FX シグナル配信

 こんにちは、こんばんは、はじめまして、シエルと申します。

FX始めてから3年経ちますが、毎月順調に利益を上げています。

過去にいろいろな配信業者やツール等を試しましたが、どれもこれもトータルで利益を上げることは厳しかったです。

特にバイナリーは糞です。なぜなら、例え勝率が6割7割あったとしても、数分間の間で決済しなくてはならず、配信されてからエントリーまで平均で数十秒を要し、また、特にお仕事をされている方は、スマホやパソコンに張り付いてないと厳しいからです。そして、ほとんどの方がアフィリエイト目的で、入金しても入金額の〇〇倍を賭けないと出金できないという鬼のようなシステム。入金額の何パーセントかは、その人の収益になる。自分は賭けずにただ適当に配信するだけ。むかつきませんか?

FXのツール販売もそうです。Youtubeなどで、自分のエントリーする場所を生配信してて、勝ったら「ほら、すごいでしょ」、負ければ「まあ、こんな時もある」、そして、ナンピン、買い増し売り増しは当然、逆行した場合は損切りせずにずっと放置。そんなんじゃ勝てませんて。コツコツドカンの繰り返しです。

本当に投資を生業としている人は、損小利大でやっている人が多いです。

俗にいうイチロー理論です。勝率は3割4割程度だけど、10回のうち3~4回勝てばトータルで利益が生まれます。10回を1ユニットとして、それを何十回何百回も試行していけば、必然的に元金は右肩上がりになっていくことでしょう。

コツコツドカンの人は、勝率は8~9割あるけど、1~2割で損切りできずに利益を全飛ばししてしまう人。これでは、元も子もありません。例えばパチンコで、勝ってるときにやめるを繰り返し、その日の勝率が例え8割あったとしても、つい趣味打ちや、時間があるときに粘ってしまって、今まで1日平均5000円勝ってたとしても1日で数万円負けるパターン。カジノもそうです。バカラやBJは控除率が97-98%あろうが、長くやってれば必ず負けるシステムになってます。軍資金が100万円あり、1回1万円ずつフラットで賭けてれば、1回あたり平均300円はマイナスになります。マーチンなんてもってのほか。いくらマネーマネジメントが優れてても、長い目で見れば負けてる人が多いです。

しかし、投資は違います。チャートは嘘をつかないからです。1回あたりでは当然負けることもありますが、長い目で見れば、自分で作ったルールを破らない限り、破産する確率は限りなくゼロに近いです。興味のある方は、「ケリー理論」をググってください。

投資で勝ち続けていくためのノウハウは、Youtubeでいろんな方が助言されているので、そちらも参考にしてください。

前置きが長くなりましたが、私の手法は、FXで基本1日平均10pips(月間平均200pips)を取っていきます。月当たり元金(軍資金)の100%(2倍)とかを目標としている方はここで読むのをやめてください。100万円がひと月に105万円になれば御の字だと思いませんか?そしたら、2か月目は105万円を110万円にする。3か月目は110万円を120万円にする。軍資金はひとによりまちまちですが、投資の世界は資金が多ければ多いほど有利なことは間違いありません。余力の1%2%を使って確実に増やしていくやり方です。

FXのシグナル配信をLINE@で無料公開していきます。人が集まったら開始していきます。時間帯は夕方~23:00がメインで、通貨はスプレッドの低い4通貨のみ。基本的には、値動きが激しいときと指標前は当然避けてます。

週末には、その週の勝率と収益を発表します。今のところ有料化をするつもりはありません。したとしても、月トータルでマイナスであれば、全額返金するシステムにします。なぜこんな得にもならないことをするのかは、みんなでわいわいやっていきたいと思ってるのと、自分の手法に自信があるので、ぶっちゃけ自慢も交えて配信してみたいと思ったからです。

まずはLINE@→ nxl1403n を登録してください。

みんなでわいわいやっていきましょう。

ちなみに、3年間で20万円を340万円に増やせてます。(2018.10月現在)

もちろん本職(写真関係)はあります。FXは、趣味というか副業のつもりでやってたらいつの間にか勝てるようになってきた次第です。あと、ツール販売は購入しないほうがいいです。彼らと同じように賭けても、利益を出すのは困難だからです。プロの写真家が隣にいて、同じカメラ、同じカメラ設定で同じものを撮っても、写り方が違ってくるのと同じです。

今年に入ってからは勝率もかなり上がってきてます。

質問等もLINE@で受け付けてますので、お気軽に登録してください。